シジュウカラ、大丈夫か⁉️

シジュウカラが舞い降りてきたと思ったら、羽を広げてバタリ。でもやがて(30秒くらい)また飛び立って行きました。あ~疲れた❗️とベッドにダイブするような感じだったのか、それとも晴れていたので道が温かく気持ちがよかったからなのか…。こんなこと、あるんですね❗

公園内の喫茶パルコの入り口に、花手水がありました。きれいに花が浮かべられていました。

キジバトのいる景色、水面に映る世界が絵みたいでした。アオサギも抜き足差し足で獲物狙いでした。

ザクロも鮮やかさが増しています。

🐦️は、ヤマガラさん。そして、何の鳥かな?と思っていたら、やがて親がやって来ました。セキレイさんでした❗
f:id:namitofuu:20210523153859j:imageシジュウカラ。大丈夫そうでホッとしました。
f:id:namitofuu:20210523153909j:image花手水。何の花かな?
f:id:namitofuu:20210523153916j:imageザクロ。鮮やか❗
f:id:namitofuu:20210523153927j:imageまるで絵

f:id:namitofuu:20210523153934j:imageアオサギ。優雅❗
f:id:namitofuu:20210523153949j:imageヤマガラ
f:id:namitofuu:20210523154006j:image何だろう?
f:id:namitofuu:20210523154019j:imageセキレイでした。