ハートのなみ

 なみは18歳、人間の年では88歳だそうです。しかし、ご本人(にゃん)の中では、きっと「永遠の少女」だと思っているような、いないような。

 そのせいか最近、元々あった前足の付け根のハートの模様がよりくっきりしてきました。


f:id:namitofuu:20211103205402j:image

 少し痩せたからなのでしょうか?

 でも、我が家のお姫様ですから、ハートの模様がとてもキュートです。

 息子ととても仲良しで、今は一人で二階に上がることは、めっきり減ったにもかかわらず、息子が誰が起こしてなかなか起きないでいると、突然、なみが上がってきて、部屋のなかへ。これにはさすがの寝坊助君も起きてきました。


f:id:namitofuu:20211103210442j:image