キビタキ、サンコウチョウ、ウグイス❗️

今日は家内と金ヶ崎公園に。サンコウチョウを見たことがないとのことで、見るのを目的に行きました。

キビタキはきれいに撮れました❗️どれを挙げるか迷いました😅。

目当てのサンコウチョウは、おもいっきり枝かぶり😓。でも飛んでいる姿やホイホイホイという声はよく響いていました。家内が初めて見れてよかったです😃。

ウグイスは、日の光できれいに撮れました。目立たない色ですからね。

🦋はアサマイチモンジ。この辺には多いみたいです。

スイカズラは甘い香りを放っていました。キンモクセイのような印象です。
f:id:namitofuu:20210514215958j:imageキビタキ。オレンジが濃くてとても鮮やか❗
f:id:namitofuu:20210514220012j:image
f:id:namitofuu:20210514220022j:imageサンコウチョウ。枝と葉が…。
f:id:namitofuu:20210514220042j:image
f:id:namitofuu:20210514220053j:imageウグイス。枝に出てきてくれたので撮れました。なかなか出てきてくれないので。
f:id:namitofuu:20210514220134j:image
f:id:namitofuu:20210514220100j:imageアサマイチモンジ。やって来てポーズ❗️
f:id:namitofuu:20210514220200j:image
f:id:namitofuu:20210514220208j:imageスイカズラ。知らなかったです😅。実物と一致してなかった…。