なみ、甲状腺機能亢進症かも‼️

 膀胱炎は治まりましたが、相変わらず水をよく飲み、おしっこの回数も減りません。検査をしてもらうと、腎臓の数値はそこそこだけど、GPD とALPの数値が高く、「甲状腺機能亢進症」の可能性が極めて高いとのこと。

 この特徴は、よく食べ、元気そうなのに、体重が減ってくること。水をよく飲み、頻尿。

とても当たっています。体重は、2.3キロ。体重1キロにつき、水は40 cc 。一日100cc 飲むのが、200cc  近く飲み、トイレには5、6 回行きます。

 毎日、なみの後ろをついて回っているので、家族から「圧が強すぎる、もっとゆとりを持って接してよ。」とクレームがつけられています。

 この病気は、かなり長引きそうです。なんとか少しでも楽しく過ごさせてあげたい❗毎日、そればかり考えています。